寒くなってきて思い出したこと!!!


はい、どうも、もるぅです。


最近とっても寒いですね。おかげで軽い風邪になってしまいました(泣)
(割と一年中風邪引いているかも知れません笑)


寒いといえば!!


僕は今年の元日1人で相棒のCHASSE(愛用のクロスバイク)と共に初日の出を見に行きました!


行きは遠回りして東京タワーの前通り、


f:id:moruxu:20151026092827j:image
(東京タワー🗼!!!)


そして、初日の出!と思ったんですが、、、


なんと!


f:id:moruxu:20151026092641j:image

f:id:moruxu:20151026092610j:image

この通り


めっちゃ曇ってました笑


反対の空には



f:id:moruxu:20151026093008j:image



富士山があったので、なんとかテンションは保つことができました。


はあ〜、見たかったなあ


川崎の方まで行ったのですが、海風がすごくて寒いこと寒いこと。


帰りの何十キロかは寒さとの戦いでした。


この経験で学んだこと。


日本の冬をなめちゃいけない!!


今後自転車で出かける時は防寒バッチリでいきたいと思います。


近くに自転車旅するので、旅の記録お楽しみに〜


皆さんお体にお気をつけて!!


では。