スポーツの秋!野球で一汗かこう!!!


はい、どうも、もるぅです。


季節は秋!

秋はスポーツ!

ちまたは野球で賑わっている!

よし野球やろう!!!




ということで今日は!!


野球をしてきました!


野球と言ってもキャッチボール、バット無しでノック(ノックと言えるのか?)、変化球練習です。


僕の高校のバスケ部10人ぐらい集まってやりました。


僕は昔少年野球の経験があったので、グローブを持参。持ってない友達に貸したりして楽しみました。


久々の野球でしたが、とても楽しく、


まさに青春でした。


ただ、なれないのにピッチングばっかしてたので、肩がすごく痛い。


今日はアイシングしたいと思います!


みなさんも秋に懐かしのスポーツ、やってみると案外楽しいですよ~


今日は日記みたいですね笑




稀にこういうのも書くので、高校生の日常、高校生の雰囲気を感じながら、優しい目で見ていただけると嬉しいです!


では。