サイハテアイニ/RADWIMPS 歌詞 補足

先程公開しました、「サイハテアイニ/RADWIMPS 歌詞」という記事について2点補足です。 歌詞をご覧にこのページに飛んできた方には申し訳ないですが、本記事では歌詞の掲載はございません。お手数ですが、下記リンクより歌詞掲載ページへお願いします。 →サ…

最高かよ!!いや超絶かよ!!!【映画『君の名は。』感想】

映画『君の名は。』公開4日目を迎えました。最速レビューとまでは行きませんが、これから見に行こうと思っている方の参考になればと思います。 『君の名は。』はポスト細田守と言われている、新海誠監督と作中の音楽を担当したRADWIMPSとの奇跡のコラボとい…

君の名は。(初回限定盤)&映画「君の名は。」レポート なんだこの作品最高かよ!!

皆さん、映画「君の名は。」もう見ましたか? 僕も実はまだ見ていないんですが(なんで完全にタイトル詐欺なんですが笑) 皆さんご存じの通り、新海誠監督の新作ということもそうなんですが、映画音楽すべてをRADWIMPSが担当しているということでも注目を浴…

量産型にはなりたくない!オススメの髪色(メンズ編)

皆さん、今年も夏がやって来ました!! 「今年の夏こそは!」と意気込んだ6月、あれから部屋の隅には2.5kgのプロテインだけが残され、あいも変わらず貧弱な身体… そんな男子も多いはず!! 今年の夏は筋肉は諦めて髪色で差をつけよう! ということで、今僕も…

「GROW RPG Σ」完全攻略(game cheats) 表・裏ステージ&コイン集め攻略

皆さんこんにちは、モノです。今日は「GROW RPG Σ」攻略です。ブログ以降に伴い下記のurlから攻略をご覧ください。お手数おかけいたします。https://dollmeatsteak.hatenablog.com/entry/2021/01/30/151236

GROW CUBE Ω 完全攻略(game cheats)!!! 表ステージ&裏ステージ攻略

皆さんどうもこんにちは、モノです。 今日は大人気記事「GROW CUBE Ω攻略」のまとめ版です。 前回の記事よりも見やすく、また全部を集約してこの記事一つでGROW CUBE Ωのすべてがわかるものにしたいと思います。と、言いたいところですが、ブログ以降のため…

宇宙キター! 宇宙のスケールにビックリ

皆さんこんにちは、モノです。 突然ですが皆さん、夜空見ますか?最近では、◯◯流星群到来!なんて言うニュースも多く、見ている人が多いんでは無いでしょうか?僕も見たりするんですが、なんか、宇宙ってロマンありません?人類が計り知ることのできないほど…

ポップなパズルゲーム「GROW RPG Σ」 

皆さんどうもこんにちは、モノです。 今回は皆さんお待ちかね!?のアプリレビューです。 今日も楽しいアプリを見つけてきました。今日レビューするアプリは"GROW RPG Σ"です!!!お気づきの方もいらっしゃるんではないでしょうか、 そう、あの「GROW CUBE …

グラフ1000 for pro シャーペン選びに困ったら、とりあえずこれだろ!

皆さんこんにちは、モノです。テスト終わりました!!!\(^o^)/(いろんな意味で…笑)悔やんでもしょうがないので、今日も記事書いていきます。テストつながりなんですが、文房具っていいですよね〜僕は特にシャーペンが好きでして、色々買っては使っていま…

アプリ「パンケーキ」レビュー続編!?

今日は、久々のアプリレビューです!しかーし!!内容がとっても薄くなってしまうと思いますのでご了承下さい。(そこは頑張れよ!)ってことでさっそく!今回紹介するアプリはパンケーキ続編です。腕の刺青見ていただければわかるのですが、73回ひっくり返す…

みせてやろう。これがモノの本気写真だ!

はい、皆さん、こんにちは!!いや、名前変更したのはいいんですが、まだなれませんね笑いつもの流れで、「はいどうも、もるぅです。」と書きそうになりました笑そんなこんなで、"モノ"です。("モノ"の表記から溢れ出る"物"感。。。笑)(慣れない〜笑)名前に…

名前変更のお知らせ!

はい、どうも、めちゃめちゃ久しぶりですね。ちょっと、ブログのために割く時間が取れず、全然更新できませんでした。今日も、サクッと書きたいと思います。と言っても、名前を変更します!ということだけです笑なぜ変更するかですがネット上にも同じような…

寒くなってきて思い出したこと!!!

はい、どうも、もるぅです。最近とっても寒いですね。おかげで軽い風邪になってしまいました(泣)(割と一年中風邪引いているかも知れません笑)寒いといえば!!僕は今年の元日1人で相棒のCHASSE(愛用のクロスバイク)と共に初日の出を見に行きました!行きは遠…

復活!&一ヶ月記念?

お久しぶりです。もるぅです。皆さん、なんとですね!この「僕の名前はもるぅ。」もいつの間にか一ヶ月続いております!!!!(一週間休んどいて、続いてるとは言えないかもしれませんが笑)というわけで、振り返りをしたいと思います。9月14日、このブログを…

大切?なお知らせ!!!

昨日もお休みしましたが、これから一週間、金曜日までお休みさせていただきます。 試験やらなにやらで忙しいので申し訳ありません。 写真を何枚か載せて今日は締めたいと思います。 梅木峠に行った時の写真です。 この時は、すごい辛かったけど、達成感が半…

洋楽、英語の歌詞の歌をうまく歌おう!

hello everyone .thank you for reading.my name is moruxu.という事で、どうももるぅです!今日は英語の話なので、英語のスピーチ風にあいさつしてみました。最近、僕は洋楽や英語の歌詞の歌にハマっております。例えば、洋楽だとjustin bieberやbruno mars…

カーミットとの出会い!

今日のサブ記事です!今日はカーミットとの出会い。(この画像は著作権はあるのでしょうか?詳しい方教えてください)カーミットと言う存在を知ったのは3日前の朝です(最近やん笑)普段は、スマホで音楽を聞いているのですが、その日はたまたまipod nanoにしよ…

君は行けるか!限界領域への挑戦!!!

今日は久々のアプリレビューです!アプリ探すの大好きもるぅです。僕はよく、いわゆるクソゲー、バカゲーを見つけるのが得意です!ちなみに今回紹介するのは、見た目はクソゲー中身おもろい!みたいなゲームなのでお楽しみに!では、行きます!▷限界領域への…

今日のサブ記事!スマートニュースで紹介されたかも!

スーパーハッピーなもるぅです!昨日、いつものようにアクセス解析を見ているとアクセス元サイトのところにwww.smartnews.comの表記を見つけました。気になったので、「スマートニュース」アプリを入れていろいろやってみると、カテゴリ欄にはてなブログがあ…

「「こんにちは!!」」やっぱり挨拶って大切。

こんにちは!こんばんは!もるぅです。今日のテーマは"挨拶"です!ということで、元気に挨拶してみました!挨拶って、なんかいいですよね!学校行って先生に挨拶したり、近所のおばさんなんかと会って挨拶したり、挨拶って気持ちいいですよね!なんかこう、…

"雑談が多くなり過ぎてしまった"の巻

もるぅでございます!(サザエさん風に笑)今日は、ジーパンの洗い方について書いていこうと思います。が!本題の前に、今日ふと思ったことを話します。今日電車乗っててなんとなく「電車で旅をしたいな~!」と思いました。もうほんっっとに何にも予定のない…

"情熱"が足りなかった!はなし。

今日のサブ記事〜ということで!こんにちは、帰りの電車の中でこの記事書いております。もるぅです。初サブ記事ですが、張り切るわけではなくゆるく行きます笑今日はパーカーを着たのですが、その全面に"passion"と書いてある。。。いや実際には書いてないん…

今後の「僕の名前はもるぅ」について。

最初に3日間休んでしまってごめんなさい。初めての方はじめまして、もるぅです。(挨拶試行錯誤中です。)今日は、メイン記事ではなく今後のもるぅブログについて書いていきます。現実世界で少し忙しいので、手短に行きます。まず、ブログの更新頻度について気…

DAIGO♡北川景子も!?時代は結婚ラッシュ!

はい、どうも、もるぅです。 皆さん、昨日のニュースを見て驚いたのでは無いでしょうか? なんとまたもや結婚?報道です! (正確にはプロポーズしただけですが。。。) 今回はDAIGOさんと北川景子さんです。 この2人は去年の春ぐらいから報道されていました…

ちょっとダサい?ダサくない!!!いいことばかりの五本指ソックス!!!

はい、どうも、もるぅです。皆さん靴下って何足ぐらい持っていますか?僕は、数えたことないんで、あんまりわかんないんですが笑ただ、普段の靴下として五本指ソックス2、3足持っています。え、五本指ソックス?ダサくない?と思って敬遠していませんでしたか…

眠い時はどうしてる?眠気覚ましの方法紹介!!!

はい、どうも、もるぅです。 今日は学校でした。 で、普通に過ごしていたんですが、3時間目爆睡してしまいました笑笑 というわけで今回は(自分のためにも)眠気覚ましの方法をいくつか紹介したいと思います。 ▷眠気覚ましの方法 カフェインを取る 体を冷やす …

和風がイイね!マックの新作メニュー!!!

はい、どうも、もるぅです。今回はタイトルのまんま、マックの新作メニューの紹介です。今日は友達とマックに行ってきました。今日はマックの新作メニューの発売日だったのでその紹介をしたいと思います。「ファストフード最大手マック」でも、今年の始めに…

キッカケはフ○テレビ、僕がブログを始めたわけ!

はい、どうも、もるぅです。 (最近挨拶の仕方変えたいななんて思ってます。) 今日!皆さんは何時に起きましたか? ちなみに、僕は5時半でした。 今日はとってもお散歩日和でしたね〜 散歩したかったな。。。 (今日は部活でした。) 散歩して、写真撮って、公…

スポーツの秋!野球で一汗かこう!!!

はい、どうも、もるぅです。季節は秋!秋はスポーツ!ちまたは野球で賑わっている!よし野球やろう!!!ということで今日は!!野球をしてきました!野球と言ってもキャッチボール、バット無しでノック(ノックと言えるのか?)、変化球練習です。僕の高校の…

クロスバイクの選び方part3 値段の決め方

はい、どうも、もるぅです。クロスバイクの選び方part3更新遅れて、ごめんなさい!!!ということで、待っていた方もいるでしょうから、早速書いていきます。▷メーカーってどうやって選ぶの?色々な自転車メーカーがあります。たくさんのメーカーがある中で…