名前変更のお知らせ!


はい、どうも、めちゃめちゃ久しぶりですね。


ちょっと、ブログのために割く時間が取れず、全然更新できませんでした。


今日も、サクッと書きたいと思います。


と言っても、名前を変更します!ということだけです笑


なぜ変更するかですが


ネット上にも同じような名前が多く、わかりづらいかななんて思ったり、


まあ、でも基本的には気分転換と言いますか、新たな気持ちで始めたいなと思いまして、変更させていただきます


と前置きが長くなりましたが、変更後の名前は
(ダララララララララララララララララララ)←ドラムロール


ジャン!←シンバル


モノです!


これにした理由などはまたいつの日かにします。


名前変更に伴いブログ名は


MONOの消しカスブログ


にして、新たな気持ちで始まると言いましたが、消しカスのように?笑超不定期でやっていきます!


ネタはたくさんあるので、時間があればちょくちょくやっていきます。


それでは、テスト前なので笑


さよならー