今日のサブ記事!スマートニュースで紹介されたかも!


スーパーハッピーなもるぅです!


昨日、いつものようにアクセス解析を見ているとアクセス元サイトのところにwww.smartnews.comの表記を見つけました。


気になったので、「スマートニュース」アプリを入れていろいろやってみると、カテゴリ欄にはてなブログがありました!


ということは、このはてなブログの欄に僕のブログの記事が乗っていた!ということですよね?(間違っているかもしれないので、詳しい人教えてください。)


そんなにすごいことじゃないかも知れませんが、僕としてはとても嬉しいです。


更に、記事が乗っているだけではなくて、そこから飛んできてくれた方がいるということだと思うので、すごいテンションが上がっております。


嬉しすぎる〜


というわけで、もるぅの嬉しさ報告でした笑


ではっ!