NEOなめこ栽培キット もるぅのアプリレビュー


はい、どうも、もるぅです。

アプリレビューやっていきます。

今回は


f:id:moruxu:20150922113854j:image
です。


一昔前になめこ栽培キットって流行りましたよね?僕もその時期、なめこ栽培キットやってました。


すごい、ハマっててずーっとやってた記憶があります。


それから2、3年経ちまたやり始めてしまいました笑


てことでレビューしてきます。


まず、画面です。


f:id:moruxu:20150930223413j:image

普通ですね。僕がやっていた頃と何らかわりない、、、、って、え!!!原木が2本!?


最初、まさにこんな感じのリアクションでした笑


そうなんです。だいぶ変わってます。


そんなに覚えてないので、覚えてる範囲で違いを言うと、


  • 原木が2本
  • フードなるものが増えている
  • 季節ごとのテーマがある
  • なめこの種類めっちゃ多い
  • ミッションが追加、

などなど、、、、


2番目"フードなるものが増えてる"ですがこんな感じです。


f:id:moruxu:20150930224016j:image

なんか、スゲー!!!


ほんとに色々変わってますね。


でも、なめこの可愛さは変わってませんでした。



f:id:moruxu:20150930224125j:image


ほらね。かわいい。


え!?枯れちゃってるって?


細かいことは気にしなーい気にしなーい笑




▷ある程度遊んでみて、、、

最初は慣れなくて、大変でしたが、なれてしまえばこっちのもの。毎日いや毎休み時間チェックしております。そして、癒やされております。


それにしてもやっぱ、


かわええー


ということで、今日はこの辺で。


んふんふ♡(ばいば〜〜い!!!!)