ブログ初めて16日!!!思ったこと感想などなど!


はい、どうも、もるぅです。


なんとなんと、ブログをはじめてから2週間と"2日"経ちました。
(ホントは一昨日書くべきだったm(_ _)m)


皆様、応援ありがとうございます。


これからも頑張って行くので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今回はブログをやってからの感想です!!!


▷感想


  • 単純に楽しい!!
 ブログはほんとにやってて楽しいです。やってなかった時と違って、世界がキラキラして見えます!いつも何気なく通っている道も些細な変化など発見できるようになりましたし、常にあ、これネタになるんじゃね?
みたいに、友達との会話も、授業でさえ特別な感じがします。


他にも、読者の方が増えた!!!


とか


アクセス数増えた!!!


なんていう喜びが半端ないです。


本当に、普段の生活が充実したものになります。


まさに、リア充!!!
(彼女ほしい、、、)


ってな、感じです。


▷気づいたこと


  • ブログをやってて気づいたこと。
 最近は少しずつではありますが読者の方も増え、嬉しい限りなんですが、


やはり僕としては


もっと有名になりたい!!!


と思います。


どうしたらもっと有名になれるかな、って考えてみました。


思いついた結論は2つです。


 1. 幅広い分野で記事を書く。

 ある分野に特化して書くのも手ですが、やはり色んなことに挑戦したほうが、読者の方も増えますし、僕自身の知識も高まると思います。


 2.タイトルは大事!

 やっぱり、おもしろそう!っていうタイトルじゃないと、どんなに内容がおもしろくても見てくれません。だからタイトルは大事に決めていきたいと思います。見てもらえればわかるのですが、僕の昔の記事と最近の記事のタイトルが少し違ってると思います。


自分なりに色々考えてみた結果がこれです。


ブログは本当に楽しいのでこれからも頑張って"毎日投稿"していけるよう尽力いたしますっ!!!

(自分でハードる上げちゃった、、、)


では、今日はこの辺で!