今後の「僕の名前はもるぅ」について。



最初に3日間休んでしまってごめんなさい。


初めての方はじめまして、もるぅです。
(挨拶試行錯誤中です。)


f:id:moruxu:20151012202746j:image


今日は、メイン記事ではなく今後のもるぅブログについて書いていきます。


現実世界で少し忙しいので、手短に行きます。


まず、


ブログの更新頻度について



気づいていた方もいるかと思いますが、最近7時投稿でやり始めています。


ということで


メイン記事として毎日投稿で夜7時に予約投稿で更新していきたいと思っています。


と、同時に


サブ記事として、雑談や今後やりたいと思っているのは、ジーパンを買って一から育てていく「ジーパン成長記録(仮)」なんてのを更新していこうかなと思っています。こちらは毎日、何時投稿かは決めていません。


つまり、メインとサブの一日二記事投稿でやっていこうかな〜というわけでございます。


内容が薄い場合もありますし、サブだけになってしまう日もあると思いますが、温かい目で読んでいただけたら幸いです。


記事の内容について



主に、僕が面白そう!と思うものを投稿していきます。幅広い分野の記事を書いていこうと思っています。

例えば、

などなど色んなことを書いていきます。


はてなブログproにしないの?



はてなブログproはもう少し読者の方が増えたらにしようかなと思っていますので、友達や知り合いに広めていただけると僕としては嬉しいです。


以上です。


偉そうに方針なんてたてやがって、


と思うかもしれませんが、自分なりにブログのことをまとめて、頭の中を整理したかったのもあるので、高校生初心者ブロガーの戯言だと思って見ていただければ幸いです。
(幸いです。を使いすぎました笑)


今日は、少し固い記事でした。


あ、サブ記事は今日は出しませんので、明日からお楽しみに〜


いつもはもっとゆるゆるで行きま〜す。


では!