キッカケはフ○テレビ、僕がブログを始めたわけ!

 
はい、どうも、もるぅです。
(最近挨拶の仕方変えたいななんて思ってます。)
 
 
今日!皆さんは何時に起きましたか?
 
 
ちなみに、僕は5時半でした。
 
 
今日はとってもお散歩日和でしたね〜
 
 
散歩したかったな。。。
(今日は部活でした。)
 
 
散歩して、写真撮って、公園かなんかで本読んだりしたかった。
 
 
散歩といえば、もるぅ流散歩の仕方見てない方はどうぞ
 
 
ではではそろそろ、本題に入ります。
 
今日はまじめですよ!!!
 
 

▷僕がブログを始めたキッカケ

 
今日はなぜ僕がブログを始めたのか?なぜブログに出会ったのか?についてです。
 
 
 中学生の頃、僕の学校ではブログがブームになっていました。ブログに出会ったのはそれがキッカケです。さらに、友達も十数人ブログを書いていて、僕もやってみようとなりました。
また、使っていたのはアメブロでした。
 
 
 その時は主に部活の日記というよな感じで、人に見せるというより、練習ノートのかわりって感じでした。見てる人皆友達♪読者も全員友達♪みたいな。それは、それで楽しくて半年近くはやっていたかな〜
 
 
 やり始めて半年が経ったころはもう中3。そう受験生です。ブログをやる時間もなく、そこでやめてしまいました。(今ではもうそのブログはありません。)
 
 
それから3年程たった今、また、ブログを始めた。というわけです!
 
 
 
 
昔やってたってのはわかった!
 
でも、なんでいまさら?
 
 
そう思われたのでは無いでしょうか?
 
 
僕も別に、受験落ち着いたら再開しようなんて思っていませんでしたし、そもそも今になってやるとは思いませんでした。
 
 
  • 高校生になってブログを始めたキッカケ
 一言でいうと、友達の紹介です。
 
その友達というのが、いけるぅよさんです。
(友達だからさん付けはなんかきもちわるいですね笑)
 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

この方です。”現実世界”ではよくブログの話をします!!

 

 

昨日の記事

moruxu.hatenablog.com

 

で、野球してきた!ってかきましたよね?実は昨日一緒に野球やってきました。

 

 

いけるぅよさんもそのことについてブログ書いてましたし、そこで僕も紹介されたのでそちらの記事のリンクも貼っときます!

 

ikeruwyoo.hatenablog.jp

 

こんな感じです。

 

いけるぅよさんからブログについて語られ、じゃあ僕もやろうかな!ってなって始めました。

 

いけるぅよさんと同じで僕の目的もブログで収益を得ることではありますが。

 

今まで通りほんわかとやっていけたらな。と思ってます。

 

いけるぅよさんになんか言われるかな?こえー

 

まとめると

 

友達って大事!!!

(なんか違う気もする笑笑)

 

今日はこの辺で、

 

では。