宇宙キター! 宇宙のスケールにビックリ


皆さんこんにちは、モノです。


 突然ですが皆さん、夜空見ますか?最近では、◯◯流星群到来!なんて言うニュースも多く、見ている人が多いんでは無いでしょうか?


僕も見たりするんですが、


なんか、


宇宙ってロマンありません?


f:id:moruxu:20151218141658j:image


人類が計り知ることのできないほど膨大で未知な空間というか、なんかよくわかんないけどすごいですよね!


ちょっと引きました?笑


でも、僕はある動画を見てから"宇宙ってスゲー"っていう気持ちが溢れ出しています。


1分強の短い動画なので、Wi-Fi環境下でないあなたもぜひ見てみてください!




どうでしたか?


たぶん、これを見た後にこの記事の冒頭から読み直していただくと、共感できると思います。笑


しかも!


この動画で最大の天体も人類が観測できている範囲の宇宙(可視宇宙)の中で最大!というだけで本当の大きさはその何倍かあるとも言われています。


ね、ロマンあるでしょ?笑


 僕、少し宇宙に興味あるので宇宙ネタは今後も書きたいと思います!!(お楽しみに)


今日はこの辺で!


バイバイッ