アプリ「パンケーキ」レビュー続編!?



今日は、久々のアプリレビューです!


しかーし!!


内容がとっても薄くなってしまうと思いますのでご了承下さい。
(そこは頑張れよ!)


ってことでさっそく!


今回紹介するアプリは


パンケーキ続編です。


腕の刺青見ていただければわかるのですが、73回ひっくり返すことができました!


ヤッター


パンケーキはやり込み要素?もあって、ひっくり返す回数が10ごとに新しい腕とパンケーキが交互に手に入ります。


今回はその種類を紹介します。


はじめからある腕とパンケーキ
f:id:moruxu:20151013112247j:image

10回目で手に入る腕と20回目で手に入るパンケーキ
f:id:moruxu:20151013112304j:image
30回目で手に入る腕と40回目で手に入るパンケーキ
f:id:moruxu:20151013112315j:image

50回目で手に入る腕とはじめからあるパンケーキ
f:id:moruxu:20151013112329j:image

てな感じです。


さすがクソゲーといった感じでユーモア満載です!


ただ60回目70回目では新しい腕、パンケーキ共に手に入りませんでした。


僕の技術だと100回ひっくり返すのはちょっときついので、100回目で何かが手に入るかどうかは、わかりません(正直のところ飽きただけです。ごめんなさい!)


もし、見てくださっている方で100回行った人がいればコメントして教えていただけるととっても嬉しいです。


最近は新しいアプリをやることがなくなってきたので、アプリレビューは当分やらないと思います。


最後にパンケーキのURLを貼って終わろうかなと思いますっ!






では、バイバイッ