日本中の女子が泣いた!?福山ショック!!!


はい、どうも、もるぅです。


いやー、皆さんニュースは見ました?


見てない方はなんかしらのwebニュースに飛んでから戻ってきてください。


どうでしたか?


そうです。多分どこのニュースサイトでもトップニュースに「福山雅治結婚!!!」の記事だったと思います。


とうとう結婚ですね。


幸せになってくれればいいと思います。


って、こんなほのぼのしてる場合じゃない!!


このニュースを見て、世の中の女子は混乱しています。


明日会社行きたくない。なんて方や、私じゃないの??なんて言い出す方もいます。


大変だ~


日本だけのことかと思いきや、韓国、中国でも驚きの声が上がってます。


もはや、日本だけじゃなく、近海の国にまで衝撃を与えています。


オイルショックリーマンショックに次ぐ、いやもはや超えているかもしれません。


福山ショック


福山雅治結婚ニュースで世の中の女子が荒れている現象のことをそう呼びます。
(ごめんなさい、勝手に解釈しました。)




まあ、でも男子の僕からしたら、結婚できてよかったですね。という感想です。


確かに驚きましたし、騒ぐのもわかりますが、単純におめでたいニュースですよね。


この前、福山雅治10代限定ライブ行ってきました。ほんとにトークが面白くて、歌もかっこいい。あんな大人になりたいなあ。(確実になれないけど)なんて思います。


年末ライブ行こうと思ってるので、その時は皆でおめでとうーって言いたいですよね!!!




それにしても、福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます!!!!!



では。