心が叫びたがってるんだ。


はい、どうも、もるぅです。


今日はちょっとネタバレあるので、見てない方は見てからまた来てください!笑

f:id:moruxu:20150923192814j:image

今日は「心が叫びたがってるんだ。」を見てきました。


一言で感想を言うとするならば、"青春"ですね。


いやー、ほんとにリア充多かった。


キスしてた、ホテルから出てきた、はあ、、、


というのはネタで笑


高校生の日常、その中である転機が訪れ、皆の心情も変化していく。


まさに、青春!!!!


てな感じでした。


劇中に登場人物が歌う曲が何曲かあるのですが、その曲がどれも素晴らしかったです。替え歌なのですが、歌詞と元々の曲がとてもマッチしていて、感動しました。
(一度、主人公"成瀬順"の登場シーンで泣きそうになったのは秘密です笑)


僕の学校はだいぶ前だったのですが、最近文化祭だった学校も多いのでは無いでしょうか。


その感動、まさに文化祭の雰囲気、みんなでやりきった感動、まさにそのものです。


はあ、来年も文化祭やりたいなあ。早く来年になんないかなあ。なんて思ってしまいます。


ちなみに、入場時にもらえる特典は劇中のミュージカルのパンフレットそのものでした。
(ここでも、文化祭のことを思い出しちまう。)


文化祭、文化祭言ってますが、良さはそこだけではありません。


登場人物一人ひとりの事情も相まってただのほんわか映画とは比べ物にならないほど密度の濃い内容でした。


最後の最後で、少し意外な感じで終わっていきました。


その意外な感じというのは見てからのお楽しみで!


文化祭の余韻に浸ってるそこの君!!!


見に行くべきだZE☆


その他にも、あの花の感動をもう一度味わいたい!青春を感じたい!なんていう方はぜひ劇場に足を運んで見てくださいっ!


一応、ここさけHPのリンク貼っときます。



では、この辺で。