おしゃれの必須アイテム!皆大好きジーパン 

 
はい、どうも、もるぅです。
 
 
僕は最近ジーパンにハマっております。
(最近はデニムっていうのかな)
 
 
ハマってると言っても、画像検索でかっこいいジーパンを眺めるとか、ショップでこれカッケーと思うジーパン探したりする程度です笑
 
 
ただ、僕も2枚ジーパンを持っていて、そのうちの一つがものすごく
 
 

かっこいいんです!!!

 
 
というのも、ジーパンは履けば履くほど摩擦や汚れなんかで味が出てきます。
 
 
逆に出来るだけ洗わなかったり、摩擦を起こさないようにして大事に扱う人もいますが。
 
 
僕は断然、ガンガン使ってガンガン洗って、ドンドン味を出したい派です。
(ガンガン、ドンドンうるさくてごめんなさい笑)
 
 
それができるのも、学生が買える限度の安価なジーパンだからなのですが、、、
 
 
それでも、使いまくってジーパンに味を出す。言い換えれば"かっこよく"していくのが楽しいのです。
 
 
今持っている2枚のジーパンのうち片方は4、5年前から履いているものです。
 
 
ちょうど、やんちゃな時期だったので、味が出まくってます。かかとの部分は擦り切れ、ポケット周りは薄くなり、最近ではダメージも出てきました。最高です。
 
 
とまあ、ここまで引っ張って来ましたが。
実物はこれです。
 

f:id:moruxu:20150927164620j:image

f:id:moruxu:20150927164629j:image
 
どうですか?
 
 
かっこいいでしょう?ももの付け根と膝裏のギザギザ感。擦れて白くなった膝周り。
 
 
ただ、このジーパン一つだけ不満があります。
 
 
このジーパンを買ったのは4、5年前と言いましたが、その頃僕のウエストは異様に細かったので、このジーパンのサイズは26です。さらに、26のジーパンなんてめったにありません。なので、ウエスタン調のデザインしかありませんでした。
 
 
買った当時は気に入っていましたが、今ではシンプルな方がいいななんて思ってしまいます。でも、ここまで育てて来たジーパンなので、いつか履けなくなる日が来るまで、ずっと履き続けたいと思います。
 
 
皆さんもぜひ、



ジーパンで楽しみましょう。
 
 
 
では。