あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


はい、どうも、もるぅです。

今日はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの実写版ドラマ放送日です。


今、書いている時刻が22:42なので、まだ終わってませんし、そもそも見てません笑


というのも、僕は面白そうなもの、好きなアニメなんかは録画して後からゆっくり見る。ということが多いからです。


なんか、リアルタイムだと寝ちゃったり、なんかしらハプニングが起きた時、集中できないってなるのが嫌だからです。


そんな話はさておき、あの花の影響力?がすごいのか何なのか知らないのですが、この記事のタイトルつけようとした時、"あの"と打っただけで"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない"までが候補で出てきたんです。なんかすごくないですか?


f:id:moruxu:20150921224855j:image

こんな感じです。ほんとに驚きです!!

あ、そうなんです。

僕、主にスマホで記事を書いています。
あと、文字入力が普通のフリック入力や携帯入力じゃなくて、qwertyキーボード使ってます。今度qwertyキーボードの良さなんかも記事挙げていきたいな。と思います。


ちょっと話が脱線しすぎました。本題はあの花でした。


僕はあの花のアニメを見たのは、今年の最初の方ぐらいでした。


ちょうど四月は君の嘘というマンガを読んでて、アニメやってんじゃん!!!ってことでアニメを見始めました。で、あまりに良かったんで、友達にアニメ好きがいるのですが、その人になんか泣けるアニメない?って聞いたら「とりあえず、あの花じゃね?」てな感じで、見始めました。


前々から、いいアニメというのは知っていたのですが、アニメ自体に少し抵抗があり、食わず嫌いしていたということもあり、見ていませんでした。


あの花は2011ぐらいのアニメだと思うのですが、これがもう本当に良かったです。


少し、にわかファンではあるのですが、秩父に行く機会があった時に、少しモデルとなった場所めぐりなんかもしました。


そして、今夜あの花実写版ドラマということで、この記事を書いております。


良かったか、良くなったかは、まあいいとして、ドラマ化おめでとうございます!!!


では、今回はこの辺で。