2015-09-21から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

はい、どうも、もるぅです。今日はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの実写版ドラマ放送日です。今、書いている時刻が22:42なので、まだ終わってませんし、そもそも見てません笑というのも、僕は面白そうなもの、好きなアニメなんかは録画して後からゆ…

GROW CUBE Ω攻略 もるぅのアプリレビュー

はい、どうも、もるぅです。今回もGROW CUBE Ω攻略書いていきます。▷コイン11〜15枚目まず、ヒントです。11枚目12枚目13枚目14枚目15枚目です。それでは順番です。11枚目と12枚目13枚目14枚目15枚目15枚目まで集めるとこうなります。3段目が積まれましたね。…

GROW CUBE Ω攻略 もるぅのアプリレビュー

はい、どうも、もるぅです。今回は、GROW CUBE Ωコイン集め攻略です。表ステージを攻略すると、下のバー、コインアイコンが赤く点滅し始めます。そこを押すと、上のような画面に移ります。LEVEL UP!を押すと、上からブロックが落ちてきて、建物のようなもの…

GROW CUBEΩ攻略 もるぅのアプリレビュー

はい、どうも、もるぅです。今回はGROW CUBE Ω 表ステージの攻略です。自力でやりたい方は見ないでください。では、行きます。順番はヒト↓水↓種↓植木鉢↓筒↓火↓皿↓骨↓バネ↓ボールの順です。このパネルの右下の数字の順です。皆さんすっきりしました??次回は…

猫を見つける もるぅのアプリレビュー

はい、どうも、もるぅです。今回もアプリレビュー!!!最近多いんですが、クロスバイクの選び方も頑張って、書いてますんで、その打ち上げます。では、レビューしていきます!なんともクールな、アプリ画面、まずここから惹かれますね。では、ゲーム内容で…