みせてやろう。これがモノの本気写真だ!


はい、皆さん、こんにちは!!


いや、名前変更したのはいいんですが、まだなれませんね笑


いつもの流れで、「はいどうも、もるぅです。」と書きそうになりました笑


そんなこんなで、"モノ"です。
("モノ"の表記から溢れ出る"物"感。。。笑)
(慣れない〜笑)


名前について書いてても仕方ないので


今日も早速本題!!
f:id:moruxu:20151207154359j:image

これは、約一ヶ月前に撮影した写真です。


先月は部活OFFが多く、2回サイクリングに行きました!


一回は都内巡り?笑みたいなのをして、もう一回は和田峠に行ってきました!


今回もうっすい内容なんですが、


僕の撮った写真見て欲しいな〜なんて思ったので!笑(といっても、スマホのカメラです。。。)


サイクリングの時の写真を見て頂いて


最近のスマホカメラスゲー!!


っていうのを感じてもらえればいいと思います!


f:id:moruxu:20151207155450j:image


f:id:moruxu:20151207155524j:image


f:id:moruxu:20151207155554j:image


ちょっと少ないですが冒頭の1枚と合わせて4枚です。
評価、感想、アドバイスなどあればコメントしていただけると幸いです。


また、次の機会に11月の2回のサイクリングについて詳しく書こうとも思っているので、お楽しみに〜(といっても超不定期でやっていきます笑)


では、バイバイッ