復活!&一ヶ月記念?



お久しぶりです。もるぅです。




皆さん、なんとですね!


この「僕の名前はもるぅ。」もいつの間にか一ヶ月続いております!!!!
(一週間休んどいて、続いてるとは言えないかもしれませんが笑)


f:id:moruxu:20151026080437j:image


というわけで、振り返りをしたいと思います。


9月14日、このブログを開設しました。


2週間経った時の記事でも書きましたが、最初はノリ半分儲けたい気持ち半分みたいな笑
(下心満載でした。。。)


ですが、Twitterでコメントをくださったり、アドバイスをくれる方もいて、とてもブログというものを楽しんでいます。


こんなブログ見てくれる人なんていないだろうなと思っていたのですが、予想以上に見てくれる方がいて嬉しい限りです。


見てくれる方も多くなってくると、それだけ書く文章に対する責任も重くなっていくと思うので、ギリギリのラインというか硬すぎず書いていこうと思ってます。


とまあ、久々の記事で、短くなってしまいましたが、今日はこの辺で!


では!