カーミットとの出会い!


今日のサブ記事です!


今日はカーミットとの出会い。


f:id:moruxu:20151016202058j:image
(この画像は著作権はあるのでしょうか?詳しい方教えてください)


カーミットと言う存在を知ったのは3日前の朝です(最近やん笑)


普段は、スマホで音楽を聞いているのですが、その日はたまたまipod nanoにしようとして、開きました。


ipod nanoには開いた時に時計を表示する機能があり、その時計も多くのテーマから選ぶことができます。


今まで使っていたテーマに飽きたので新しいのを探していると、そこにいたのです。。。


カーミットが!


めっちゃいいやん!


と思って、このキャラクターの名前をググり、画像検索や何やらをして今に至る


というのが、カーミットとの「出会い」というかプロフィール画像を変えた経緯です笑


なんか、いいキャラクターですよね。


セサミストリートのキャラクターの一匹らしいです。


今考えているのは、ちょっと高いですがぬいぐるむを買って、チャリ旅に行った時に一緒に写真撮りたいな。。。みたいな、
そして、ブログに上げて共有できたらな、と思ってます。


では、今日はこの辺で


ばいばい〜