"雑談が多くなり過ぎてしまった"の巻



もるぅでございます!
(サザエさん風に笑)


今日は、ジーパンの洗い方について書いていこうと思います。


が!本題の前に、今日ふと思ったことを話します。


今日電車乗っててなんとなく「電車で旅をしたいな~!」と思いました。


もうほんっっとに何にも予定のない休日に早朝5、6時から電車に乗って聞いたこともないような駅で降りて散歩したいな。


なんて思いません?
(思わないかもしれません笑)


特に"朝"ってのが重要で、


僕は自転車で出かけるとき大体、早朝から行きます。(自転車乗りは皆そうかもしれません)


朝4時とかに起きて、5時出発みたいな感じです。


そうすると、目的地には昼前には確実に着きますし、近い場所で早く着いた時なんか10時前とかです。


普段休日だと9時、10時起床なので、いつもなら起きる時間に目的地に着くというのがなんというか、充実感が凄まじいです。


そう、


充実感。


これにつきます。


目的地に着く=今日の目的達成!


なので、起床の時間に目的達成というなんとも不思議な感じです笑


目的地に着いたあとは近くの食事処で昼食をとってその後近くを散策、もしくは帰ります。


昼食をとってすぐに帰った場合、2時過ぎには家に帰れます。


2時に家に帰れるのに、自転車で100km近く乗り、更に綺麗な景色見れるという


この


充実感。


(うるさいですね。ごめんなさい笑)


しかし


今まで読んできて、


え、でも結局早起きすんじゃん!


と思われる方も少なくないと思うのですが、


これは、実際にやってみないとわかんないと思います。


ということで、自転車乗りでない人にもオススメするのが、電車旅です。


僕がまだやったことないので、なんとも言えませんが、
(じゃあ言うなよ!笑)


絶対、楽しいと思います。


今度暇があればやるので、感想など後日また書きたいと思います!!


前置きが長くなりすぎたので、ジーパンの洗い方はまた明日で!(この記事はタイトルだけ変えてそのまま投稿してます!笑)


というか、こういうのをサブ記事ととして投稿すればいいのか!
(まあ、いいや笑)


今日はこの辺で!


また明日!!