"情熱"が足りなかった!はなし。


今日のサブ記事〜


ということで!


こんにちは、帰りの電車の中でこの記事書いております。もるぅです。


初サブ記事ですが、張り切るわけではなくゆるく行きます笑


今日はパーカーを着たのですが、その全面に"passion"と書いてある。。。いや実際には書いてないんですが笑


福袋でゲッツした白いパーカーで


ずっと、"passion"


と書いてあると思って着ていたのですが、


実は!!!


"pass on"だったんです。


高校生が英語読めないんかい!


とつっこまれても仕方ありませんが、言い訳すると筆記体だったからしょうがない。。。


なんてまあ、そんなことは良くて!


"passion"(情熱)だと、思ってたからそれが間違ってて、本当は"pass on"(通り過ぎる)っていうのが衝撃だったんで書いてみました笑笑


f:id:moruxu:20151014163459j:image

それにしても、


通り過ぎる。


って、


どこ行くねん!!!

てか今までどこにいたんだよ!!!


みたいな?ハズカシイですね〜


まあ、でも外国人とかよくわかんない日本語のTシャツ着てる人もいますし、いっか!


てな感じで今日のサブ記事でした~


あ、ちなみにプロフィールとブログの画像変えたのでよろしくお願いします。