DAIGO♡北川景子も!?時代は結婚ラッシュ!

 
はい、どうも、もるぅです。
 
 
皆さん、昨日のニュースを見て驚いたのでは無いでしょうか?
 
 
なんとまたもや結婚?報道です!
(正確にはプロポーズしただけですが。。。)
 
 
今回はDAIGOさんと北川景子さんです。
 
 
この2人は去年の春ぐらいから報道されていましたが、この前の24時間テレビの100キロマラソン完走後、プロポーズされたそうです。来年一月に婚姻届を提出するそうです。
 
 
最近は、ほほえましい報道が多いですね。
 
 
 

 

 

などなど、衝撃的な結婚が多く報道されていて、それぞれのファンは歓喜の声や、悲しみの声をあげていますね笑

 

この結婚ラッシュに乗っかってまだまだ多く結婚の報告がありそうなので今後の報道に注目です。


というわけで、今日はこの辺で!!

 

では~笑