GROW CUBE Ω攻略 もるぅのアプリレビュー


はい、どうも、もるぅです。


最近、アプリレビューしか、やってないかもしれないですね。(アプリレビューはスキマ時間にサクッとかけるんです笑)


いや、やっぱ、頑張んないと行けないですよね。


今日から頑張ります。


と言いつつ、アプリレビューやっていきます。


今回はGROW CUBE Ω攻略、コイン20〜25枚目と裏ステージ紹介です。


まずは、コインの集め方からです。

▷コイン21〜25枚目

とりあえず、ヒント画像です。


21枚目
f:id:moruxu:20150923134615j:image


22枚目
f:id:moruxu:20150923134509j:image


23枚目
f:id:moruxu:20150923134520j:image


24枚目
f:id:moruxu:20150923134551j:image


はい、4つしかありません。


なんと、スクショ撮り忘れていました。


ただ、言い訳すると、ヒントを見ずにクリアできた。ということです。今までの過程でいつの間にかクリアしていました。だから大丈夫!!(内心めっちゃ焦ってます。)


まあ、なんでこの記事は完全攻略までは行きませんね。残念、、、


また今度時間があったらアプリのデータ消してやり直したいと思います。


では、話は戻りまして、攻略です。


21枚目
f:id:moruxu:20150923202647j:image


22枚目
f:id:moruxu:20150923202709j:image


23枚目
f:id:moruxu:20150923202813j:image


24枚目
f:id:moruxu:20150923202730j:image


やっとここまで来ましたね。


25枚すべて集めると、



f:id:moruxu:20150923203038j:image

こうなります。


EGG!というボタンをタップすると、画面上部の鳥が卵を産み、画面下部に新しい生命体??が生まれます。ここからはパズル要素はないので、眺めてることになりますね。

何回かやると、これが
f:id:moruxu:20150923203309j:image


こうなって
f:id:moruxu:20150923203400j:image


思いもよらない生命体が生まれるようになります。


ここからはやってからのお楽しみです!


役に立った!と思ったら、下のBookmarkボタンをプッシュ!


さよなら〜