猫を見つける もるぅのアプリレビュー


はい、どうも、もるぅです。

今回もアプリレビュー!!!

最近多いんですが、クロスバイクの選び方も頑張って、書いてますんで、その打ち上げます。

では、レビューしていきます!


f:id:moruxu:20150920210359j:image

なんともクールな、アプリ画面、まずここから惹かれますね。

では、ゲーム内容です。

下の写真から猫を探しててみてください。

f:id:moruxu:20150920210441j:image



どうですか、見つかりました?


この猫を見つける、このように写真の中の猫を探す。という、シンプルな内容です。

猫を見つけタップすると、ニャーと鳴いてくれます。これが可愛い。ほんとに。やばい。


とまあ、猫好きにはたまらないそんなアプリです。

皆さんも猫がお好きな方は一度入れてみてはどうでしょう?

では。